私の夢

私は小さい子供が3人いる母です。

私の住んでいるところは都会で、飲食店は選ぶほどある地域。

でも、子連れでご飯を食べに行こうと思うと行ける店はほとんどない。

お店のHPや食べログなどをみると、「子連れでも大丈夫」と書いてある。

だけど、実際行ってみると「子連れでも大丈夫」では無いお店ばかり。

 

いつも通り、リラックス出来ずご飯の味もよくわからないまま子供達に食べさせながら流し込むご飯。

 

もうこんなお店ばっかりだから、私が作ったら早いやんと思って少しづつだけど動き出しています。

 

ご主人の仕事の都合で引っ越して来て全く知らない土地での子育てで孤独なお母さんや。

安心して子供を診てもらえる病院の情報が欲しい方や。

子育てのことを気軽に話せるママ友が欲しい方や。

 

そんな方でも来やすい、来てよかったって思ってもらえるようなお店がしたいのです。

 

私も子供3人いるしお店を経営するって簡単なことでは無いし難しいかもね!

でもさ、悪いことばかりを考えるのではなく子供3人いる私だから出来ることもあるはず。

 

そんな店がないなら私が作ろう。

子連れのお母さんが気兼ねなく来られる、孤独に子育てをしているお母さんの手助けができるようなそんなお店を私は作りたいのです。

 

今年中に!