理想の物件

今我が家は猛烈に物件を探しています。

お店もだけど、とりあえずは自宅の物件を。

 

今の家は夫と2人の頃から住んでいた家なのでとにかく狭くてもう限界。

 

毎日物件のアプリを見て気になるところはすぐに見に行くという日を繰り返していたんだけど、ついにめっちゃ素敵なところを見つけた!!

 

私が見に行って、息子の参観日が終わって、すぐに旦那を連れてもう一度物件を見に。

 

珍しく夫も「ここいいな」とのことなので、不動産へ行きすぐに申し込み!

 

 

なのにー!

なのにーーーー!

すぐに不動産から連絡があって、先に見てた人が、少し早くに申し込みをしていたとのこと。

 

もうその日の夜は落ち込みすぎて、家賃の上限を100万円まで上げて意味のわからない物件ばかり見ていました。笑

 

縁がなかった、そこには住んではいけないってことだったんだよと私の優しい友人たちは言ってくれたけど、未だに立ち直れず。笑

 

物件はタイミング。

わかってはいるんだけど😭😭

 

本当に条件ぴったりの物件だったので落ち込みが半端ないです。

 

まだまだ賃貸でいきたい我が家の家探しはまだまだ続きそうです。

 

もーーー!

あの家借りたのだれーー!!!

😭😭😭😭😭😭😭

 

もう私の妄想ではあの家に住んでてルーフバルコニーで子供達とランチしてたわ!

 

それ以上の物件が見つかりますように。

家の広さは心のゆとり。

広い子供たちが暴れても誰にも迷惑がかからない綺麗な素敵物件。

表れてくれますように😭😭😭